「元山国際親善航空ショー2016」:「朝鮮初の女性超音速戦闘機飛行士」外国メディアのインタビューに答える、サイン会も (2016年10月3日 「uriminzokkiri」)

    3日、「uriminzokkiri」に「元山国際親善航空ショー2016」でデモ飛行をした「朝鮮初の女性超音速戦闘機飛行士」が外国メディアのインタビューに答えている姿が収録された動画が掲載された。「元帥様」のようにツーショットはできなかったようだが、写真は取り放題だったようで、たくさんのファンが写真撮影している。「元帥様」がプロモーションを狙って彼女らを養成したのであれば、まずは成功というところだろうか。

    日本語字幕付き。

    Source: uriminzokkiri, 2016/10/03

    <追記>
    「朝鮮の今日」にアップロードされた動画では、女性飛行士と記念撮影をしたりサインをもらったりしている場面がある。

    20161004 평화와 친선의 뉴대를 강화한 《원산국제친선항공축전-2016》(1)-《조선의 오늘》mp4_000300766
    Source: 「朝鮮の今日」、2016/10/04

    20161004 평화와 친선의 뉴대를 강화한 《원산국제친선항공축전-2016》(1)-《조선의 오늘》mp4_000323277
    Source: 「朝鮮の今日」、2016/10/04

    「元帥様」、ここでも「女子力」を活用しているようだ。

    とりあえず、日本語字幕無し。

    Source: 「朝鮮の今日」、2016/10/04

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ミグ29はいつ?

     なかなかの「女子力」活用ですね。
    ミグ29デビューするのはいつになるかな?(無理か?)

     グーグルで各地の空軍基地を見ると、滑走路脇で、旧型機を中心に、佇んでいます。あまり稼働してないように見えます。モス ボール状態か?空腹で動けない?整備できていない?
    稼働率というより、一部の機体のみ稼働しているような気がします。

    Re: ミグ29はいつ?

    コメントありがとうございます。こういう「女子力」の活用があったとは、想定外でした。「元帥様」もなかなかやりますね。「元帥様」とツーショットを撮ったときは、大した化粧もせず、軍人に徹していた彼女たちですが、今回は「タレント」として登場しています。

    戦闘機の機種については、彼女たちを活用する限りにおいては、あまり関係ないのかもしれませんね。

    一応、ジェット燃料の輸出制限は安保理決議でかかっているはずですから、無駄な燃料は使わないことにしているのでしょう。航空フェアでは、ここぞとばかり飛ばしたのではないかと思います。

    >  なかなかの「女子力」活用ですね。
    > ミグ29デビューするのはいつになるかな?(無理か?)
    >
    >  グーグルで各地の空軍基地を見ると、滑走路脇で、旧型機を中心に、佇んでいます。あまり稼働してないように見えます。モス ボール状態か?空腹で動けない?整備できていない?
    > 稼働率というより、一部の機体のみ稼働しているような気がします。
    プロフィール

    川口智彦

    Author:川口智彦
    「朝鮮中央TV」ワッチャー

    ブログの基本用語:
    「元帥様」=金正恩朝鮮労働党委員長(上の絵の人物)、2016年12月20日から「最高領導者同志」とも呼ばれる
    「首領様」=金日成主席
    「将軍様」=金正日総書記
    「副部長同志」=金ヨジョン(「元帥様」の妹)
    「白頭の血統」=金一族
    「大元帥様達」=「首領様」と「将軍様」

    우 그림은 충정 담아 아이가 그린 경애하는 김정은원수님이십니다.

          dprknow

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Visitors
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR