「青瓦台朴氏の『愛のストーリー』」:韓国大統領の「愛の遍歴」を暴露、隠し子が日本に、「子を産んだこともない」とは矛盾 (2016年10月26日 「uriminzokkiri-TV」)

    26日、「uriminzokkiri-TV」に昨日紹介した「かけっこ」に続く、朴槿恵攻撃動画が掲載された。「かけっこ」は曲的には素晴らしかったが、今回の『愛のストーリー』は、かなりエグい。私のPCで「せいがだい」と入力すると「性が代」と変換されるが、まさに「青瓦台」よりも「性が代」の方が合うようなストーリーである。

    中でもおもしろかったのは、「朴氏」が20代の頃、「愛を分かち合った」男との間に隠し子がおり、その隠し子は「日本で暮らしている」と言っている点である。またまた、日本が使われているが、「サクラ、高木正雄」の関係では、米国よりも日本としておいた方が説明しやすいのであろう。

    一応、この作品の作者は、朝鮮系ロシア人のように装ってあるが、北朝鮮の公式見解では「朴氏」は「子供を産んだことがない、母性がない女」ということになっている。隠し子であれ何であれ、出産経験があるのならば、北朝鮮のこの見解は崩れてしまうことになる。

    いずれにせよ、uriminzokkiri-TV、朝っぱらから笑わせてくれる。「朴氏」にはお気の毒であるが。

    日本語字幕付き。

    Source: uriminzokkiri-TV, 2016/10/26

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    川口智彦

    Author:川口智彦
    「朝鮮中央TV」ワッチャー

    ブログの基本用語:
    「元帥様」=金正恩朝鮮労働党委員長(上の絵の人物)、2016年12月20日から「最高領導者同志」とも呼ばれる
    「首領様」=金日成主席
    「将軍様」=金正日総書記
    「副部長同志」=金ヨジョン(「元帥様」の妹)
    「白頭の血統」=金一族
    「大元帥様達」=「首領様」と「将軍様」

    우 그림은 충정 담아 아이가 그린 경애하는 김정은원수님이십니다.

          dprknow

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Visitors
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR