"Spy is Carrying out his Mission": 数ヶ月前にアップロードされた動画にオリジナル英語字幕、「かけっこ」が現実に (2016年10月29日 「uriminzokkiri-TV」)

    <追記>
    動画に日本語字幕をつけておいた。
    ***********************

    29日、uriminzokkiri-TVが、バン国連事務総長が「スパイだ」と非難する動画に英語字幕を付けてアップロードした。過去記事でも紹介したように、uriminzokkiri-TVは、いくつかの動画に英、中、日の字幕を付けて公開しているが、この動画も数ヶ月前に字幕無しでアップロードされたものである。その時、日本語字幕を付けて紹介しようと思ったが、放置してしまった。

    銃弾で倒れることこそなさそうだが、韓国大統領は「かけっこ」が現実になってきた。それどころか、「かけっこ」に出てくる「2017年10月26日」を待つことなく、墓穴にこそ入らずとも、大統領職を辞さなければならないような雰囲気になっている。ソウルで大規模なデモが発生したと韓国メディアは伝えているが、今のところ北朝鮮は静観している。北朝鮮としては、このタイミングで下手に「北風」を吹かせて、保守勢力に逆手にとられるよりも、このまま放置しておけば朴政権は崩壊すると読んでいるのであろう。その意味では、韓国の対北警戒世論を刺激するような行動は、当面、控えるのではないだろうか。

    「かけっこ」もそうであるが、「愛のストーリー」に登場している「牧師」の娘(日本には住んでいないが)が、今回の事態の引き金になっている。北朝鮮も韓国情勢を見ながらこうした動画を作っているはずではあるが、これほどはまっているのも珍しい。

    バン事務総長は、本当に次期韓国大統領を狙っているのであろうか。日本語字幕付き。オリジナル英語字幕付き。

    Source: uriminzokkiri-TV, 2016/10/29

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    川口智彦

    Author:川口智彦
    「朝鮮中央TV」ワッチャー

    ブログの基本用語:
    「元帥様」=金正恩朝鮮労働党委員長(上の絵の人物)、2016年12月20日から「最高領導者同志」とも呼ばれる
    「首領様」=金日成主席
    「将軍様」=金正日総書記
    「副部長同志」=金ヨジョン(「元帥様」の妹)
    「白頭の血統」=金一族
    「大元帥様達」=「首領様」と「将軍様」

    우 그림은 충정 담아 아이가 그린 경애하는 김정은원수님이십니다.

          dprknow

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Visitors
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR