「親日売国行為が生み出した屈辱と恥辱」:「朝鮮中央TV」で初めての詳細解説、日本と「傀儡一味」をまとめて断罪 (2017年1月20日 「朝鮮中央TV」)

    20日、「朝鮮中央TV」で、釜山の日本総領事館前に建てられた「性奴隷少女像」に関する解説番組が放送された。uriminzokkiriには、1月上旬からこの問題に関する動画などが掲載されているが、朝鮮国内向けの放送で詳しく紹介されたのはこれが初めてである。20日付けの『労働新聞』にも「親分の代弁人の役割をする親日逆賊(상전의 대변인노릇을 하는 친일역적)」という、釜山の「少女像」関連の記事が掲載されているので、これを受けてのテレビ番組であろう。

    北朝鮮の報道を見ていると、自国と直接的に関連する事項、例えば安保理制裁決議などについては、とてもタイムリーに反応をするが、直接的に関係ない問題、例えば今回の「少女像」問題については、少し様子を眺めてから国内向けに報道する傾向がある。

    ともあれ、かなりパワフルな解説番組なので、日本語字幕を付けてアップロードしておいた。

    Source: KCTV, 2017/01/20

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    川口智彦

    Author:川口智彦
    「朝鮮中央TV」ワッチャー

    ブログの基本用語:
    「元帥様」=金正恩朝鮮労働党委員長(上の絵の人物)、2016年12月20日から「最高領導者同志」とも呼ばれる
    「首領様」=金日成主席
    「将軍様」=金正日総書記
    「政治局員候補」=金ヨジョン(「元帥様」の妹)
    「白頭の血統」=金一族
    「大元帥様達」=「首領様」と「将軍様」

    우 그림은 충정 담아 아이가 그린 경애하는 김정은원수님이십니다.

          dprknow

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Visitors
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR