「火星-12」成功の「モランボン楽団公演」の放送は明日か? (2017年5月21日 「朝鮮中央TV」)

    21日の「朝鮮中央TV」最後の「明日の放送順序」を見ていたら、夜に「ソ連芸術映画」が入っていた。朝鮮人民は、たまにしか放送された外国映画なので楽しみにしているのかもしれないが、指導者や北朝鮮の故事来歴と関係ないので、キャンセルしやすい映画である。

    公演があってから3日目にもなるので、そろそろ編集作業を終えてもよい時期である。どうなるかは分からないが、一応、番組変更があり、放送されることに期待ができそうだ。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    北極星2も成功

    報道で北極星2の発射成功が出ました(朝鮮中央通信)
    おそらくですが北極星2開発者(同じかもしれないですが)も招いて大々的な祝賀公演が開かれるのではないかと思います
    金正恩時代の2大主体弾の完成ということで

    Re: 北極星2も成功

    コメントありがとうございます。「火星-12」の祝賀会同様、「北極星-2」もやるのでしょうか。「モランボン楽団」の公演放送を期待しているのですが、今回はなさそうですね。「火星」+「北極星」の成功祝賀公演をやってくれるとよいのですが。

    > 報道で北極星2の発射成功が出ました(朝鮮中央通信)
    > おそらくですが北極星2開発者(同じかもしれないですが)も招いて大々的な祝賀公演が開かれるのではないかと思います
    > 金正恩時代の2大主体弾の完成ということで
    プロフィール

    川口智彦

    Author:川口智彦
    「朝鮮中央TV」ワッチャー

    ブログの基本用語:
    「元帥様」=金正恩朝鮮労働党委員長(上の絵の人物)、2016年12月20日から「最高領導者同志」とも呼ばれる
    「首領様」=金日成主席
    「将軍様」=金正日総書記
    「副部長同志」=金ヨジョン(「元帥様」の妹)
    「白頭の血統」=金一族
    「大元帥様達」=「首領様」と「将軍様」

    우 그림은 충정 담아 아이가 그린 경애하는 김정은원수님이십니다.

          dprknow

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Visitors
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR