「朝鮮中央TV」で放送中の映画、「韓国」だの「金大中」が登場 (2017年5月23日 「朝鮮中央TV」)

    23日、途中から見ているの出よく分からないが、、「韓国」だの「金大中」が登場する映画を放送している。よく分からないが、そんな時代を舞台にした映画は珍しい。

    退廃的なブルージンズをはいた女の子が出ている。

    金大中拉致事件を扱った映画のようだ。こんな、映画があったとは・・・

    今、金大中を海に沈めようとしているが、それを止めたのは米帝のはずだが・・

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お世話になります。
    この映画、「民族と運命」という北朝鮮映画では割と有名なシリーズものの映画で、全話で62部まであり、様々な時代や人を中心に描かれています。
    帰化した日本人メインの話などもあります。

    今回はその第1部から4部で、f韓国軍の軍人、政治家でのちにアメリカ、ついで北朝鮮に亡命したチェ・ドックシンをモデルにした「チェ・ドクヒョン編」で全4部です。この人は1951年全羅道で起きた韓国軍による民間人虐殺事件にかかわった人なので、昨日やっていたのはそのあたりの話でしょう。
    さすがに一気に全話放映はしないはずなので、今回は4夜連続放送という感じでしょう。

    個人的には46~41部のチェ・ヒョン編が好きです。
    52部以降の「昨日、今日そして明日」は苦難の行軍時代の頃をよく描写しているという話なので、一度見てみたいのですが。
    最近YOU TUBEでもLIVE放送始めたみたいですが、いつまだ削除されるかと心配です。

    Re: No title

    情報ありがとうございます。途中から見始めたときはタイトルすら分からなかったのですが、その後、韓国・統一部のDBで調べてみました。調べたところ、お説のとおり、「XX編」という形で凄い数がありますね。「労働階級編」と「農民編」の放送が多いようです。今回放送されている「チェ・ヒョンドク編」ですが、同DBには出てきません。恐らく、過去にある「チェ・ヒョン編」と出ているものがそれなのだと思いますが、まだ未確認です。昨夜も横目で第2部を見ていただけなので、ストーリーをきちんとフォローできていないのですが、おもしろい映画であることは間違いなさそうです。昨日は、米国のような街が出ていました。


    > お世話になります。
    > この映画、「民族と運命」という北朝鮮映画では割と有名なシリーズものの映画で、全話で62部まであり、様々な時代や人を中心に描かれています。
    > 帰化した日本人メインの話などもあります。
    >
    > 今回はその第1部から4部で、f韓国軍の軍人、政治家でのちにアメリカ、ついで北朝鮮に亡命したチェ・ドックシンをモデルにした「チェ・ドクヒョン編」で全4部です。この人は1951年全羅道で起きた韓国軍による民間人虐殺事件にかかわった人なので、昨日やっていたのはそのあたりの話でしょう。
    > さすがに一気に全話放映はしないはずなので、今回は4夜連続放送という感じでしょう。
    >
    > 個人的には46~41部のチェ・ヒョン編が好きです。
    > 52部以降の「昨日、今日そして明日」は苦難の行軍時代の頃をよく描写しているという話なので、一度見てみたいのですが。
    > 最近YOU TUBEでもLIVE放送始めたみたいですが、いつまだ削除されるかと心配です。
    プロフィール

    川口智彦

    Author:川口智彦
    「朝鮮中央TV」ワッチャー

    ブログの基本用語:
    「元帥様」=金正恩朝鮮労働党委員長(上の絵の人物)、2016年12月20日から「最高領導者同志」とも呼ばれる
    「首領様」=金日成主席
    「将軍様」=金正日総書記
    「副部長同志」=金ヨジョン(「元帥様」の妹)
    「白頭の血統」=金一族
    「大元帥様達」=「首領様」と「将軍様」

    우 그림은 충정 담아 아이가 그린 경애하는 김정은원수님이십니다.

          dprknow

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Visitors
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR