「敬愛する最高領導者金正恩同志が、国防科学院で組織した新型反航空迎撃誘導兵器システムの試験射撃を視察された」:テレビ放送が異例的に遅い (2017年5月28日 「朝鮮中央TV」)

    日本語字幕付き。

    Source: KCTV, 2017/05/28
    ****************************

    28日の『労働新聞』に「元帥様」が「新型反航空迎撃誘導兵器システム試験射撃」を見たという報道が写真付きで出ている。

    2017-05-28-01-03.jpg
    Source: 『労働新聞』、「경애하는 최고령도자 김정은동지께서 국방과학원에서 조직한 신형반항공요격유도무기체계의 시험사격을 보시였다」、http://www.rodong.rep.kp/ko/index.php?strPageID=SF01_02_02&newsID=2017-05-28-0001_photo

    2017-05-28-01-05.jpg
    Source: 『労働新聞』、「경애하는 최고령도자 김정은동지께서 국방과학원에서 조직한 신형반항공요격유도무기체계의 시험사격을 보시였다」、http://www.rodong.rep.kp/ko/index.php?strPageID=SF01_02_02&newsID=2017-05-28-0001_photo

    背景にあるモニターには、日本海が出ている。日本海に展開している米空母からの攻撃を意識したものであろう。「昨年にあらわれた一連の欠陥も完璧に克服された、合格と評価する (지난해에 나타났던 일련의 결함들도 완벽하게 극복되였다고, 합격으로 평가한다고)」と「元帥様」。
    2017-05-28-01-01.jpg
    Source: 『労働新聞』、「경애하는 최고령도자 김정은동지께서 국방과학원에서 조직한 신형반항공요격유도무기체계의 시험사격을 보시였다」、http://www.rodong.rep.kp/ko/index.php?strPageID=SF01_02_02&newsID=2017-05-28-0001_photo

    通常、「朝鮮中央TV」では、この種の報道は、朝の番組開始直後に、映像が準備できていない場合は、アナウンスだけで報道しているが、今日は、今に至るまで報道がない。「これからの放送順序」では、今から1時間後ほど後の放送予定に入っているので、さらに多くの写真か動画を見ることができると思う。

    <追記>
    平壌時間12時57分からの放送予告があるも、同13時45分に至るも放送がない。今、古い(が、おもしろい)「朝鮮芸術映画」が終わり、「モランボン楽団」の曲を流している。
    20170528kctvasf_009525911.jpg
    Source: KCTV, 2017/05/28 11:45PST頃の番組予告

    <追記2>
    14:00PST頃から放送があった。動画の処理に時間が必要だった模様。追って、YouTubeに。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    SAM訓練

      『労働新聞』では、渋めの元帥サマですが。
     3空母艦隊(一時的にでしょうが)・米軍のICBM迎撃試験予定、安部同志の「遠吠え」に対する、歓迎メッセージでしょうか?

     絶対に、北も米軍も先制攻撃などありえません。先に手を出した陣営が、負け!(100%)という状況下で、経済封鎖を強化しつつ、元帥サマには、このような「浪費」を、お願いして、北の疲弊を待つのが、良いのではないでしょうか?(北人民には申し訳ありませんが)
    (北の兵器の進歩を心配しているようですが、我々もそれ以上に進歩していますよ)

     先のモランボン公演の公開も忘れているほど、元帥サマも憔悴しているか?
    (僅かな写真より、メンバーを推測する楽しみがありますが)

    Re: SAM訓練

    コメントありがとうございます。最近、「元帥様」は、秒読みがお好きなようで、動画作成のために放送時間が遅くなっているようです。残念なのは、「空中匪賊」らしき物体が全く見えていないことです。ドローンでも何でもよいので、フワフワと飛ばしておいて、撃破する映像は欲しかったですね。まあ、そんなことをすると「ドローンを撃破するのがやっと」とか悪口を言われることになるでしょうが。

    ロナルド・レーガンは所詮、横須賀で暇だから日本海に出向くとして、ニミッツが来ると大騒ぎしていますが、そろそろ資本主義の堕落したバーに行き、ボクサー姿で踊りたいと思っている(あるいは、朴正煕のようにキーセン遊びをしたいと思っているかも)カールビンソン米兵のための交替派遣だと思います。

    「モランボン」が小さな写真で終わったというのは、残念ですね。一応、テレビカメラらしいものが入っていたので、放送してくれると期待したのですが。もしかすると、数曲だけ軽く演奏して終わったのかもしれませんね。

    >   『労働新聞』では、渋めの元帥サマですが。
    >  3空母艦隊(一時的にでしょうが)・米軍のICBM迎撃試験予定、安部同志の「遠吠え」に対する、歓迎メッセージでしょうか?
    >
    >  絶対に、北も米軍も先制攻撃などありえません。先に手を出した陣営が、負け!(100%)という状況下で、経済封鎖を強化しつつ、元帥サマには、このような「浪費」を、お願いして、北の疲弊を待つのが、良いのではないでしょうか?(北人民には申し訳ありませんが)
    > (北の兵器の進歩を心配しているようですが、我々もそれ以上に進歩していますよ)
    >
    >  先のモランボン公演の公開も忘れているほど、元帥サマも憔悴しているか?
    > (僅かな写真より、メンバーを推測する楽しみがありますが)
    プロフィール

    川口智彦

    Author:川口智彦
    「朝鮮中央TV」ワッチャー

    ブログの基本用語:
    「元帥様」=金正恩朝鮮労働党委員長(上の絵の人物)、2016年12月20日から「最高領導者同志」とも呼ばれる
    「首領様」=金日成主席
    「将軍様」=金正日総書記
    「副部長同志」=金ヨジョン(「元帥様」の妹)
    「白頭の血統」=金一族
    「大元帥様達」=「首領様」と「将軍様」

    우 그림은 충정 담아 아이가 그린 경애하는 김정은원수님이십니다.

          dprknow

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Visitors
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR