「反共和国謀略陰謀に利用されたチョン・ヘソンが語る真実」:韓国の反北朝鮮番組に出演していた女性 (2017年7月16日 「uriminzokkiri」)

    16日、uriminzokkiriにアップロードされた動画、「反共和国反謀略陰謀に利用されたチョン・ヘソンが語る真実」。脱北し、韓国の反北朝鮮番組、「モランボンクラブ」などに出演し、北朝鮮を「悪辣に誹謗・中傷した」チョン・ヘソンが、北朝鮮に戻り、インタビューを受けている。

    彼女が、どのような経緯で北朝鮮に戻ったのかについての話はないが、明らかに整形したような鼻を見ても南朝鮮にいたことは、間違いないであろう。

    「反共和故国謀略陰謀番組」に出演している場面も出るが、ディレクターに「北の言葉を使え」と言われているにもかかわらず、話し方は完全に南朝鮮の女性のように聞こえる。

    また、過去記事に書いた、脱北詩人も話題に上がっている。

    脱北女性が働いている「スナックやバー」に行ってみたい気もするが、南朝鮮女性と変わらないのであれば、おもしろくもなんともない。

    日本語字幕付き。

    Source: uriminzokkiri, 2017/07/16

    コメントの投稿

    非公開コメント

    脱 北

     面白い動画の紹介、ありがとうございます。
    冒頭、彼女が脱 北した理由が「南に行けば、よく食べられ、金を稼げるという、幻想を持ったから」としていますが、このことは、人民が簡単に祖国を捨ててしまうほど、北が疲弊していること・元帥サマの北朝鮮の経営がよろしくないことを、
    世界に宣伝しているようなものです。
     また、TV番組で「やらせ」を延々と述べさせていますが、北も南も、同じですね(日本なども同じですが)。

    Re: 脱 北

    コメントありがとうございます。そのような「幻想」が北朝鮮内で拡散しているということは、脱北者の座談会などでしばしば言及されています。「元帥様」は、一応、「米帝と追従勢力の悪辣な孤立圧殺策動」の中でも人民を食わせていることになっています。

    「やらせ」は、テレビの運命とでもいいましょうか。誹謗中傷番組というよりも、バラエティーですからね。

    >  面白い動画の紹介、ありがとうございます。
    > 冒頭、彼女が脱 北した理由が「南に行けば、よく食べられ、金を稼げるという、幻想を持ったから」としていますが、このことは、人民が簡単に祖国を捨ててしまうほど、北が疲弊していること・元帥サマの北朝鮮の経営がよろしくないことを、
    > 世界に宣伝しているようなものです。
    >  また、TV番組で「やらせ」を延々と述べさせていますが、北も南も、同じですね(日本なども同じですが)。
    プロフィール

    川口智彦

    Author:川口智彦
    「朝鮮中央TV」ワッチャー

    ブログの基本用語:
    「元帥様」=金正恩朝鮮労働党委員長(上の絵の人物)、2016年12月20日から「最高領導者同志」とも呼ばれる
    「首領様」=金日成主席
    「将軍様」=金正日総書記
    「政治局員候補」=金ヨジョン(「元帥様」の妹)
    「白頭の血統」=金一族
    「大元帥様達」=「首領様」と「将軍様」

    우 그림은 충정 담아 아이가 그린 경애하는 김정은원수님이십니다.

          dprknow

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Visitors
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR