FC2ブログ

    文、トランプ会談:「近いうちに、金委員長とシンガポール以外で会談」トランプ (2018年9月24日)

    25日早朝(日本時間)、文在寅とトランプが会談した。

    トランプ:北朝鮮は、(非核化について)大きな進展がある。金委員長は、正直に言って、開放的で、素晴らしい。彼は、何かが起こることを望んでいる。北朝鮮に関して、我々はお互い(米国と韓国)は非常に上手くやっている。我々は、北朝鮮非核化について、今も話し合っているし、今後数日間もする。文大統領の訪問に感謝する。

    文:私は平壌を訪問し、南北間の偉大な合意を見たし、非核化に関する進展も達成した。金委員長があなたに伝えて欲しいと言っていたメッセージもある。私は、金委員長との話し合いの結果をあなたに伝えられて嬉しい。私は、完全な非核化と平和合意が南北間であり、朝米間の2回目の首脳会談があることを望んでいる。金委員長が、自ら非核化をすると世界のメディアの前で述べたことが特に重要で、そして私は、15万の平壌市民の前で我々が非核化合意をしたことについて演説をした。北朝鮮の非核化は公式に合意され、北朝鮮がそれを逆転させることはできなくなった。トランプ大統領の協力に感謝する。我々は、過去数十年間、誰もやったことがないアプローチをしている。金委員長は繰り返し、あなたに対する揺るぎない期待を表明し、あなたと会って非核化に関する問題を早急に解決することを望んでいる。それは、あなたがその問題を解決できる唯一の人だからだ。私は、朝米首脳会談が開催され、それが成功することを望んでいる。(以下、米韓FTAに関して)

    トランプ:金委員長との2回目の会談は遠くない未来にある。国務長官はその問題に取り組むことになるし、ポムペオは北朝鮮側とコンタクトしている。会談が行われる場所は今後決定されるる。我々は、会談が開催されることを楽しみにしている。会談の形式は、前回と近いものになろうが、会談場所は別の場所になる可能性が高い。会談に関する発表は近日中にある。我々の間には多くの進展があった。私は、金委員長と取引をすることについて大きな熱意を感じているし、それはとても良いことだ。しかし、慌てることはない。3ヶ月前にシンガポールから帰ってきたばかりだ。我々は、これまで誰も達成したことがない進歩を達成した。私は、北朝鮮に大きな経済的潜在力があると信じており、金委員長と朝鮮人民はその潜在力を発揮することを望んでいると信じている。私は、それについて彼らを助ける。朝米の関係はとても良い。結果はこれからであるが、我々は2回目の首脳会談を遠くない将来に行う。


    Source: LIVE ON-AIR NEWS, Youtube, 2018/09/24

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    川口智彦

    Author:川口智彦
    「朝鮮中央TV」ワッチャー

    ブログの基本用語:
    「元帥様」=金正恩朝鮮労働党委員長(上の絵の人物)、2016年12月20日から「最高領導者同志」とも呼ばれる
    「首領様」=金日成主席
    「将軍様」=金正日総書記
    「政治局員候補」=金ヨジョン(「元帥様」の妹)、2018年2月11日から「第1副部長同志」とも
    「白頭の血統」=金一族
    「大元帥様達」=「首領様」と「将軍様」
    「女史」=李雪主夫人(2018.07.26より「同志」に)

    우 그림은 충정 담아 아이가 그린 경애하는 김정은원수님이십니다.

          dprknow

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Visitors
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR